華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

葉桜キレイ!

この辺の桜はほぼ散り葉桜になりました、今年も花見に行けなかったなぁ

というか、お酒を飲まなくなって今年で7年目

めっきり飲み事に参加するのが減りました。

もともと飲める体質ではなかったのですが、その頃は

ストレス解消のため気合で飲んでいたため体調はいつも

悪かったです、今はそこそこ健康です、周りからも顔色が

良くなったと言われます、老化現象は止められませんが(笑


さて先日Windows10のアップグレードをしましたが

予備のPCであるwin7機はまだアップグレードしていません

メーカーの知らせによると対応外の機種だそうです。


それでも何回もアップグレードを促す画面が出るので

鬱陶しかったのですが、なんとこれが出なくする方法がありました

こちらです、よく訪問するブログに書いてありました

私も早速実行しました、同じような方がいらっしゃいましたら

お試しください。


FXの話は今回は無しです、いつもと変わらないんです

右に動いてるだけ(笑



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熊本地震 | HOME | 雇用統計ぱっとせず。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |