華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

雇用統計ぱっとせず。


ここ北部九州では桜が満開になっています

桜って一気にブワって咲いていかにも春って感じになります

葉っぱが一つもない枝に花だけ咲くって不思議な気もします

この後、サッと花が散り葉桜になる、私は葉桜の方が好きですね。


この前ある商材を買ったらその後毎日のように

何かしらのセールスメールが来るようになりました

簡単に儲かるよ♪ みたいな内容ばかりで

これらをイチイチ信じていたらキリがありません(笑


これからの高齢化社会、景気先行き不透明のなか

これら情報商材で儲ける人は続々出てくるでしょね

FX商材はいくつか買ったことがありますけど書いてある事は

ほとんどエントリーのタイミングについてだけです

もっと他のことがあるように思うのですが。


さっき雇用統計の発表がありました

前にも書きましたが雇用統計のインパクトは

小さくなりましたね。



また来週がんばろう。






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<葉桜キレイ! | HOME | コンピューターゲーム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |