華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

コンピューターゲーム


この前の3連休は天気が良かったですね、晴天が続いたというのは

今年に入って始めてじゃないかな、私も2日休めましたが自営業は

基本的に休みはありません、急用が入ってこなかったので結果的に

休みだったというだけです。

まぁ、休みたい時は「明日休むからね!」 と言えるんですけどね。


以前から頭のチェックのためゲームをしています

頭のチェックと言っても、別におかしくなっているわけではありません(笑

疲れていてもちゃんと考えられるかを調べています

その時使うのがこのサイトです(クリックすると飛びます)

頭が疲れていると連敗してしまいます、深夜に帰宅し対戦すると

たいてい負けます、そんなことせずに早く寝ればいいのにと思うのですが(笑


相場は冷静じゃないと勝てません、コンピューターゲームは

それを教えてくれますね。



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雇用統計ぱっとせず。 | HOME | ソメイヨシノの開花>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |