華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ソメイヨシノの開花


山間にヤマサクラを見かけるようになりやっと春がきたと思っていたら

昨日ソメイヨシノの開花発表がありました、平年より4日早いそうです。

やっと厚着でパンパンの生活から抜け出せそうです。


この前マイクロソフトエッジからインターネットエクスプローラ11に

ダウングレードする時、プロバイダのJCOMさんに相談したのですが

その際、JCOM電力について説明をされていました

今までの電力会社より少し安くなるようです

来月からの電力自由化、皆さんは手続きお済ですか。


さてFXですが、いままで週足と日足の組み合わせで

トレードしてきましたけど、トレードのテンポを上げてみたら

どうなるかと、4時間足と1時間足の組み合わせで試して

みました、これは試しにしただけなのですが

どうもダメですね- やはり生活習慣に合いません(笑

私には日足のような大きな足が向いているようです。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コンピューターゲーム | HOME | ウインドウズ10にアップグレードしました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |