華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ウインドウズ10にアップグレードしました。

昨日の夜10時半ころパソコン画面にウインドウズ10にアップデートしますって

画面が現れました、今までもアップデートしますか~という知らせは

来ていたのですが、今回は「アップデートする」ですよ。


ウインドウズ10になるのはいいのですが、一緒についている

マイクロソフトエッジというのが心配でした、何か使いにくいという

話があるし。


で、アップデートが終わりました

これは何というか、雰囲気が全く違うんですよねぇ、これからパソコン始める人には

良いかも知れませんけど、アマゾンでの買い物でポイントカードも

使えないし、わざわざ買ったパソリが使えないじゃないですか(笑

即効でIE11に戻しましたね、やはり見慣れたのはイイ!


FXのことではないのですが、久々に相場の本を読みました

アマゾンでの書評が良かった

相場師一代   是川銀蔵

という本です、これは面白かった!

株の話ですがスケールがでか過ぎる

93歳で書いたというのがまたすごい

う~ん、大変刺激を受けました。



また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ソメイヨシノの開花 | HOME | 電力の自由化>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-16 Wed 15:56 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |