華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

電力の自由化


今週は佐賀県の玄海原子力発電所に行ってきました

結構街から離れた所にありますね、ここは入口からは

建屋が見えないんです、たまたま地形的にそういう所に

建てたのか、警備のために見えないようにしているのかは

分かりませんけど。


4月から電力の自由化が始まります、やはり原発は怖いと

思いますねぇ、クリーンな電気を使いたいのですが太陽光や

風力、地熱ではまだ100%の供給は出来ない模様です

電力料金比較サイトで調べたりしてますが値段はどこも

たいして変わらないといったところですね。


以前、海外のFX会社に口座を作る際、現住所の確認のために

電気、ガスのいずれかの使用証明書というのを貰わなくては

いけなかったのですが九〇電力は出してくれなかったんですよ

何でかと聞いても、意味不明な回答でなんだか解らずじまいでした

ということで九〇電力はパス。多分、JCOM電力に決めるでしょう。


さてFXですが、今月から持合いに入ってますね

こういう時は休んでもいいのですが、休むというルールは無いので

エントリーし続けます、CAD/JPY のロングでエントリーしました

チャートの形はショートですが、ルールがロングなのでロングにしました

さぁ、週明けどうなりますか。



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウインドウズ10にアップグレードしました。 | HOME | やはり寒いの苦手!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |