華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

やはり寒いの苦手!


どうやら寒さのピークは過ぎたようです

これからは気温が上がる一方です、どうも年々寒さに弱くなって

いるようです、厚着するのが面倒なのでジャンパーなんて

あまり着なかったのですが今年は毎日のように着ています

これに対し暑さには強くなっているようで気温30度を超す日が

続いても夏バテしなくなりました。


さてと、久しぶりにFXの商材を買ってみました

それはライントレードについて解説しているのですが

FXを始めるた人はまずライン引きから入る人が多いそうです。


私もFXを始めた頃ラインについて書かれた本をよく見ました

でも取り入れる事はなかったんですよね

「これって人によって引き方がマチマチなんじゃないの!」

と感じていたからです、実際に誰が引いても同じという明確な

引き方はありませんでした。


今回、購入した商材はかなり具体的に説明はされていますが

裁量トレードは書面で伝えるには難しいと思います

マンツーマンで教わってもコピーすることは出来ないでしょう

私のトレード法もトレンドの判定は裁量で決めていますから

人に教えることは出来ません

まぁ、誰も聞いて来ませんけど(笑



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電力の自由化 | HOME | 慢性副鼻腔炎 手術後7ヶ月目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |