華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

慢性副鼻腔炎 手術後7ヶ月目


昨年の6月に慢性副鼻腔炎の手術をして

7ヶ月が経ちました、冬の寒波が鼻に何か悪い影響がないか

心配でしたがその点は大丈夫みたいです。


最近はやっと臭覚が戻ってきたみたいで、それと共に

食べ物の味も戻ってきました、まぁ私は鼻つまりを何とかしたいと

手術をしたのですが、臭覚と味覚が衰えるかもしれないとは

知ってはいましたがまさか本当になるとは(笑


やはり慢性副鼻腔炎というのは長期的にみないといけない

ですね、手術をして3割くらいの人が後悔したというデーターも

あるようです、特に料理人の方や食品関係のお仕事を

されている方はよく検討される事をお薦めします。


さてFXですが、最近帰宅が遅くてトレードをサボっていました

バイナリーオプションを少ししたくらいです、このバイナリーオプションの

口座は解約したいのですが、ある回数以上取引しないと

解約できないそうなのです。


解約出来ないならイチかバチか全額ポンと行きたいのですが

やはり500円で取引しています(笑



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やはり寒いの苦手! | HOME | トレンド発生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |