華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

トレンド発生


先日、久々に宮崎県に行ってきまして

帰りに宮崎県と熊本県の県境の堀切峠という所を

通ったのですが道路脇にかなり雪が残っていました

今日あたりで溶けてくれたかな。

多分、もう雪が積もることはないでしょう

この前の寒波が何十年に一度と言われていましたから。

この前テレビの旅行番組を見ていたらベトナムの

ある所(地名は忘れました)では1年の平均気温が18度だそうです

そういう所に住んでみたいなぁ。



今年は年初から為替相場がよく動いてます

日足ベースでもかなりトレンドが出ています

こういうトレンドは一年に一回か二回でしょう

このトレンドに乗れなかったのは残念でした。


また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<慢性副鼻腔炎 手術後7ヶ月目 | HOME | マイナス金利>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |