華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

何十年かぶりの寒波。

この前の寒波は強力でしたね、ここ福岡の平地で積雪したのは

何年振りかな、交通も混乱しました、私も3日間仕事に

出かけられませんでした。


一番困ったのは水道管の破裂による断水でしょう

ウチではお風呂のお湯を抜かないで断水に備えていました

時たまマンションの水道タンクの点検で断水する事があって

その際は一階の掲示板に工事中の張り紙が張られるのですが

チラッと見るだけです。


それで、トイレで用を足した後、水が出ず

あっ工事中だった!

となるわけです、小のほうはまだ良いですが大は・・(笑


まだ断水している地域があるそうです、一刻も早く

復旧すればいいですね。



さてFXですが、ここ最近は好調でして勝率は75%くらいでしょうか

まぁ、トレードで勝率はあまり関係ないのですが

継続していくにはやはり勝率は高い方がいいですね

リスクリワードが高ければ1勝9敗でいいと言われますが

これで継続できる人はいないでしょう。


引っ越ししたFX会社のプラットフォームにも慣れてきました

と言ってもOCOしか使いませんけど(笑



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイナス金利 | HOME | 寒波襲来>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |