華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

寒波襲来


今までの暖冬から一転して12年ぶりの寒波がやってくるそうです

来週月曜日の最低気温は福岡ではマイナス3度、隣県の熊本ではマイナス5度だそうで

これは今まで記憶にない気温ですね。


やはり車のタイヤを冬用に変えてた方がよかったな

でもほんの短い期間で役目は終わってしまうんですよね

とりあえずウオッシャー液が凍ったらいけないのでマイナス5度まで

凍らないというウオッシャー液を入れておきました。


路面凍結でスリップした事は何度かありますが

本当に怖い、皆さんもお気を付けくださいね。



さてと、FXですが先月からFX会社を変えてまして

スプレッドはちょっと広めで基本的な機能しかないけど

使い勝手はまぁ良し。


FX会社を変えると、別に質問というのは無いんですが

電話をしてみます、どんな雰囲気だろうかと(笑

2回電話して別の方が出られましたが、知識豊富で

感じの良い方達でした、大手と言われる会社でも酷いとこ

ありますからね、逆指値について聞くと「逆指値ってなんですか」とキレられた事も

あります(笑。  そのときは先輩らしき方がすぐ電話を

変わって対処してくれました、アルバイトの方だったんでしょうね。


NZD/CAD の売りポジとEUR/JPY の買いポジを

持っています、EUR/JPY はストップにかかりそう、NZD/CAD は

下がっています、このままスコーンと落ちないかな(笑



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何十年かぶりの寒波。 | HOME | 冬らしくなりました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |