華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

2016年始まり。

今冬はこのまま暖冬傾向で行くのでしょうか

こちらでは今のところ雪も降りませんし路面凍結も

ありません。


年賀状を見ているとウチと同姓の年賀状が1枚紛れ込んでいました

女性あてに来たもので裏を見ると「去年は色々話を聞いてくれて

ありがとう・・」 等と書かれている。


うーむ、これは想像するに学生時代の友人からのものだろうか

まぁ分かるべく術もないが、この年賀状をどうしたら良いのだろうか?


住所を調べるとウチから300メートルくらいの所だ、ストリートビューで

見ると3階建てのマンションだった。


1分ほど熟考しスーパーに買い物がてら配達することにした

現場のマンションに着くと駐車場はほぼ満車だった

「正月くらいどこか行けば?」 と思ったが私もウチでゴロゴロして

いたので大きな事は言えない(笑


車を止めるスペースが無いのでファミリカーの前に止めた

周りに人けが無いのを確かめてササッとポストに入れた

あぁ、何でこういう時卑屈な気持ちになるのだろうか(笑


かくしてミッションは成功した、然し郵便局さん仕分けはちゃんとしてね

今までも誤配は何回かあったけど全部あてくしが持って行ったんですよ。


さてFXですがポンドが下がってますね、まさに絵に描いたようなキレイなダウントレンド

途中から入れることも出来たのですが何故かぼんやり見送ってしまいました

今年は積極的にいこう。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬らしくなりました。 | HOME | 2016年 始まり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |