華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

2016年 始まり


皆さま、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

皆さまは今年のお正月はお正月らしい事を

していますか? 私は特に何もしていません(笑


この地域は他県からの転入者が多いのでお正月は実家でという人が多く

車や人が少なくなり、少しひっそりとした感じがします

このお正月休みを利用して気になっていた

FX手法を検証したいと思います。


さて、先月の事ですが、興味あるニュースが発表されましたね


「東京証券取引所や名古屋証券取引所など全国の証券取引所は、2018年10月1日までに
上場企業の株式の売買単位を100株に統一する。」


これはyahooニュースで知ったのですが、他では大きく報じられていませんね

結構大きなニュースと思うのですが。

株は何しろ銘柄が多いのが魅力です、日足によるトレードだと

一ヶ月に2回くらいしか売り買いサインが出ません

それで多通貨ペアを監視することになるのですが

それでも取引数は少ないです。


然し、株なら一部上場だけでも1940社もありますから

どれかピッタリ、ルールにあっている銘柄があるでしょう、それこそより取り見取りでしょう。

取引する時間が合うことが出来ればいずれは株に転向したいですね。


それでは、今からまた検証に勤しみますか。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年始まり。 | HOME | 今年も残りわずか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |