華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

今年も残りわずか。


今年最後のブログとなりました、何だかんだ言いながら

7年続けてきました、他の事で7年続いた事ってないんですよね

やはりFXには魅力があるのかなぁ、前読んだ本に

「FXは悪魔か天使か」 というくだりがありましたけど

自分にはまだどっちかは解りません。


今のところ暖冬できていますが、このままで行くのでしょうか

車のタイヤを冬用に変えるか迷っているのですが

今冬は要らないんじゃないの!

と思っています、でも山間部で急に雪が降ったら困るし

もっと地球温暖化が進めばいいのに、なんて思ったりします

でも雪が降らないと困る人もいるんですよね

こりゃ、やはり沖縄に移住だ!(笑


それでは少し早いですが皆さんよいお年を!





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年 始まり | HOME | 年末も相変わらず。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |