華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

慢性副鼻腔炎の手術、半年経過。

慢性副鼻腔炎の手術をして半年がたちました

鼻を通る空気が今までと違う所に当たっているので

風邪を引きやすくならないかと用心して

チョット様子が変だと感じたらすぐ風邪薬を飲んでいます

他の常用薬もあるので、なんやかんや飲み過ぎて

胃が荒れています(笑


ここ最近と言いますかかなり前から、経済指標の結果に

市場の反応が鈍くなったと思いませんか?

私がFXを始めた頃は経済指標スキャルを専門にされている

方がかなりいて、それに特化した商材なんかも売られていましたが

ほとんど見なくなりました。


商材と言えば今までいくつか買ってみましたが

少し参考になる程度で自分に合うものはありませんでした。

やはり数年かかってでも自分でルール作りをした方が

良いと思います。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末も相変わらず。 | HOME | ウィンドウズ10 にしましたか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |