華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ウィンドウズ10 にしましたか?


パソコンを開くとwindows10にアップデートしましょうという

表示がよく出るようになりました。

アップデートはしてみたいんですがMetatrader4を使っている

会社がまだwin10に対応していないらしいです。

ネットで使いかってを見るとwin8よりも良いらしいし

レスポンスも良いみたい、win10の無料配布って

何時までだったかな、それまでにFX会社が対応してくれれば

いいんだけどな。


FXですが、ECBの発表後のEUR/JPYの動きは驚きました

久しぶりのドカンでした、普段、経済指標は雇用統計しか

見ないのでおしい気がしました。


今は以前みたいに経済指標に振り回される相場って

減ったように感じます、オセアニア通貨の経済発表の時は

以前としてドカンが多いくらいかな。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<慢性副鼻腔炎の手術、半年経過。 | HOME | やはり資金管理>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |