華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

脱、テクニカルか!?


昨日、新聞のローカルニュースを見ていると、

あるラーメン屋さんが移転しましたという記事が出ていました

よく通る道沿いにあったお店で名前だけは知っていたので

何んとなく記事を読んでいたのですが

そのお店は昔は違う屋号で福岡市南区高宮でお店をしていたそうです

私も以前その近くに住んでいて、よくそのお店から出前を取っていました

ある時、急に出前をしなくなって気になっていたのですが

屋号を変えて別の場所でされてたんですねぇ

今度行ってみたいと思います。


さてFXですが、長いこと使い続けたお気に入りのテクニカルである

パラボリックを使わなくなりました

テクニカル指標はリアルタイムで見ている時と出来上がったチャートでは

形が違うんですよね、今まではそれを許容して、それがなるべく無いように

日足のように大きな足を見ていたのですが

ここにきてやはり気になるようになりました。


パラボリックを使わないとなるとどうするか?

また検証テーマが増えました(笑



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やはり資金管理 | HOME | まだ一ヶ月半もある。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |