華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

荒れ模様


朝、寒くなりました、ついに暖房を入れ始めました

ウチは建物が古いせいか隙間風がどこからか入ってきているようです

なので真冬はエアコン暖房では弱すぎて効かないのでガスファンヒーターを

入れています、これは強力ですスイッチを入れたらすぐに

ゴーって熱風が出てきます、まだ持ってない方にはおススメ。


FXはこのところ荒れ模様です、と言っても時間足によって

違いますけど私が見ている4時間足は荒れています

最近手にした逆張り手法も出番なしです。

先月が良すぎたからその反動かな?

今のところ3%ドローダウンしています

ところで皆さんはドローダウンは何%まで許容できますか?

私は今までの経験上15%です、これを超えるとメンタル的に

続けて行けなくなります。


これを基にレバレッジを決めています、今は3倍くらいですね

今後様子をみて徐々に上げて行きたいです。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<資金分散について。 | HOME | そろそろ炬燵か>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |