華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

そろそろ炬燵か


朝方の寒さが増してきまいた、半そでじゃ厳しいです

でも昼はまだ暑いし服装に悩みますね。


少し前のブログで新しいスマホを買ったと書いたのですが

やはり5.5インチの大画面は良いですね

iphone5S の時は文字が小さくてメガネを使わないと

読めない時があったのですけど。


でも一つ問題が・・

Tiffファイルが見れないことです、私は別に見れなくても

困らないのですけど、仕事関係者から見れるようにしてと

言われまして、私以外の人たちのアンドロイドスマホでは

普通に見れているんですよね、私のだけ見れない、何故


今、メーカーに質問メールを出しているのですが

回答があるかどうか?です。


こういう場合はやはり大手キャリアのスマホがサポートが充実

していて良いです、スマホ初心者にはiphoneをお薦めします

でもデスクトップ型パソコンが買える値段なんですよ

私はFX取引と検索くらいしか使わないので格安スマホでOKです。


さて、FXですが、特に書く事ありません(笑

前にも書きましたが上がったり下がったりしているだけです

ゲーム感覚でトレードしているだけですのでファンダメンタルズも

ほとんど気にしません、チャートは生き物だと言う方がいらっしゃいますが

私にはただのグラフにしか見えないんですけどね(笑



また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<荒れ模様 | HOME | 一つのルールではダメ!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |