華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

高額スクール続々。


今日は160km 離れた長崎県の雲仙温泉に行ってきました

と言っても仕事です、温泉には入っていません。

クネクネした山道を登って行くと硫黄の匂いがし始めます

ここは観光客よりは地元の人が多い感じで落ち着きがありますね

いつか二泊三日くらいゆっくり温泉旅館に泊まってみたいなぁ。


FXですが、高額スクールが続々出る中

アービトラージなるスクールが出てきてますね

業者間アービトラージは以前からありましたが

これをMT4を使った自動売買で行おうというものです

面白そうですが、海外の業者を使うというのがどうも・・

少額なら参加してみたい気もしますが

やはり自分でコツコツ手法を作っていく方が

やりがいが有る気がします。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一つのルールではダメ!? | HOME | 一年で一番良い季節>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |