華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

この手法のネーミング募集

今週から、ある暖めていた手法を使ってみようかな。


なぜ今まで使わなかったかというと、取引に時間がかかるから。


スキャルピングで数秒から30分までにはトレードを終わらせて
いたから、何時間も集中力続かんわ。


だけど明日からやってみよう、モニターをずっと見てられんので
何分間隔でアラームが成るよう携帯にセットした。
これで居眠り対策もバッチリ!!

ただ先週の金曜のようなヒゲだらけのチャートだと使えないかもね。


穏やかなトレンドが出るのを祈るのみ。


気が向いたら成績アップします。






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


人気ブログランキング




テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<壁が見える所まできたか? | HOME | ひさびさのトレード>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |