華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

一年で一番良い季節


この頃、ほとんど秋という感じですね

暑さのぶり返しというのはもう無いでしょう

一年の中で今が一番いい季節です、花粉も飛ばないし。


仕事で九州・中国地方に行くことが多いです

先日は長崎県の長崎県庁新築工事現場に行ってきました

当日は大雨の日で到着したのは雨の合間で地面は

土でグチャグチャでした、その中を車を乗り入れるのですが

土がベットリ付いてしまいました。


用事が終わって帰る時、出口が込み合っていました

何だろうと思って見ていたら、工事の方が一台一台タイヤなど土が付いた所を

ホースの水で落としてあげているんですよね

世の中には親切な人もいるもんだなぁ

私が住んでいる福岡にはまずこういう人はいません!

あの時の工事のおじさん有難う。



さぁ、FXですが取り立てて書くことはありません (笑

だって上がったり下がったりしているだけですから

この中でみんな一喜一憂してるんですから

相場って不思議ですね。



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高額スクール続々。 | HOME | スマホで為替取引♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |