華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

相変わらず

今使っているスマホ(iphone5s) を買い換えようと思います

為替チャートとFX会社の取引画面を見るだけ・・

時々、分からない地名を検索するくらい

これに毎月約7千円も払うのはどうかと、やはり経済オンチだなぁ(笑

解約金がかかるけど今の端末の買取で大きな赤字には

ならないだろう。



そこで格安スマホというのを探しているのですが

これと言ったモノはありません、これからカーナビのアプリも

使いたいからCPUやらメモリやら価格.com の評判を見ていたら

何がいいのか解らなくなりました、どれも一緒なんじゃない?!(笑

でもまぁ大体決めましたキャッシュバックがある中国製となりそうです。



FXですが金曜に雇用統計があったのですね、すっかり忘れていました

最近の雇用統計は動き小さいし、4時間以上の足でトレードして

いますのであまり関係ありません、一日一回しかチャート見ませんせんし。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スマホで為替取引♪ | HOME | FX会社選びはどうしてますか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |