華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

FX会社選びはどうしてますか。


今週の台風15号は強い台風でしたね

15日未明に雨と風の音で目を覚ましてしまいました

この日は学校や商店などあらゆるところが休みになり

九州の高速道路はほとんど通行止めになりました

然し街中は普段とあまり変わらないほど渋滞は

ひどくなかったです、やはりこういう日は車を使う人は

減るのでしょうね。


さてFXですが、スイスショックのとき急激な価格変動により

逆指値注文が約定せずスルーしてしまい大損したという

投資家が沢山でましたが、今でも逆指値注文を飛び越えてしまう

業者があるそうですね。


FX会社各社ほシステムの強化を図って来たと思っていましたが

まだこういう会社があるという事に驚きました

この情報のソースには会社名が書かれていましたが

ここでは控えておきます。


FX会社を選ぶときはスプレッドの狭さやツールの使いやすさ

という事ではなくシステムの強さにも注意したほうが良いですね。



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相変わらず | HOME | トレンド手法では勝てない!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |