華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

田舎暮らし・・いいなぁ


今日は鹿児島県の曽於市という所に行ってきました

仕事柄、九州各地を訪れることが多いです

中には住んでみたいなと思う所もあります

適度な田舎で近所付き合いが煩わしくないこと

そして何より水洗トイレがある所(笑


最近、株やFXのスクールというのをよく見ます

中には海外の業者を使うスクールもあるようです

その際のリスクについては触れられていません

私も以前、海外業者をレバレッジ200倍が魅力というだけで

使っていました、プラットフォームは使いやすく気に入って

いたのですが、色々な面から資金を撤収してしまいました。


海外業者についてはネットで検索すると色々分かりますので

ここでは書きません、よく調べる事をお薦めします。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トレンド手法では勝てない!? | HOME | キング オブ 指標>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |