華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

キング オブ 指標


毎日暑い日が続いています。

こう暑いと集中力が低下して頭がボーっとなりますね

この頃よく交通事故を見かけます、いつもは混まない道が

1キロくらい手前から渋滞していてカーブを曲がると

衝突事故があってました、ドライバーは無事のようで

現場検証をしていました、車はほぼ全壊で廃車になるでしょうね

次の日もほぼ同じ所で事故があってました

皆さん運転は慎重に、私も気をつけます。


昨日は雇用統計がありました、雇用統計は以前と比べて

あまり動かなくなってきたような気がします

今日は時間があったので使わせてもらっているFX会社の

スプレッドを観察していました。


雇用統計でもスプレッドは変わらず!

やっぱりFXするならこの会社だな~



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<田舎暮らし・・いいなぁ | HOME | 横ばい相場つづく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |