華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

横ばい相場つづく


今日、帰宅すると室温36度

これは今の所に引っ越してきて最高じゃないかな

九州北部はやっと梅雨明けしました

今日から一週間の天気予報を見ると雨マークは

一つもありません、今年は年初から雨の日が多かったので

確率の修正で今後は少雨傾向になるかも知れませんね。


FXは日足ベースでは横ばいになっています、8通貨ペアを

監視していますが、主要通貨ばかりなので皆同じような

動きをしています。


こういう時は株トレーダを羨ましく思います

何千という銘柄がありますからより取り見取りでしょう

株は昔、東証2部の銘柄を1回だけ買ったことがありましたが

事情があってすぐ売ってしまいました、バブルの頃でしたから

持ってさえいたら何もせず2倍になったのですけど。


FXでシステムトレードをしていると横ばい相場になると

銘柄が多いっていいなぁっと思ってしまいます。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<キング オブ 指標 | HOME | また台風接近!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-06 Thu 16:06 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |