華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

月曜日、窓開け注意!


只今の室温31度、暑さのレベルが一段階上がった感じです

湿気もあって鬱陶しいのでエアコンを入れてしまいました

今年は例年より暑い夏になる予感がします。


チャートを見るだけのノートパソコンのロジクール製マウスが

ホイールクリック出来なくなってしまいました

以前どこかでロジクールは新品に交換してくれるという

記事を思い出し電話してみました。


そうしたら、購入時の保証書か納品書をメールに添付して

くださいと言われたのでその通りにしたら4日後に本当に

新品が送られてきました、然し太っ腹というか

なかなかこういうメーカーはないですよね

ロジクールさんありがとう。



ギリシャ問題はギリシャが欧州側の条件を段階的でありますが

飲むという報道がされています、これが週明けの相場に

どう影響するかですが、これは解りません。


大きく窓を開けることを警戒して金曜からポジションは

持ちませんでした、2週間続いて日曜日に大きな出来事が

あることになります、結果はどうなるでしょうか。



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スクール続々 | HOME | ギリシャの国民投票待ちですか~>>

この記事のコメント

ほんと週末に大きな流れができそうで…
恐くて全然ポジションを持ち越せませんね(^^♪

今はユーロドルショートに絞ってますが…
入るタイミングが掴めずに稼ぎ損なってます(>_<)
2015-07-13 Mon 22:48 | URL | yoshiyoshi448 #-[ 編集]
yoshiyoshi448さん
あまりギャップは開きませんでしたね^^;

以前は週マタギしないように土曜日の
午前3時ころ自動決済していたのですが

今のFX会社に移ってそれが出来なく
なりました。

なるようになるさと(笑
2015-07-14 Tue 00:16 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |