華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

慢性副鼻腔炎 無味無臭

慢性副鼻腔炎のネタが続きます。

手術する前にネットで色々情報収集していたのですが

ほとんど見なかったのは手術後は味と臭いがしなくなる場合が

あるという事です、私の場合10日くらい無味無臭が続きました。


これはキツカッタですね、何を食べても味がしないので

食べるのが億劫になって食欲が落ちます、体力も落ちます

これは前もって病院側から何も説明が無かったので戸惑いましたね。


私がもし飲食や食品関係の仕事についていたらと思うとゾッとします

もし上記の方でこの手術を検討されているのでしたら休業や休職を

念頭に手術されたほうが良さそうです。


さて、FXはフラフラ相場が続いています、監視している8通貨の中で

GBP/USDの4時間足がトレンドが出ていましたがサインは出ずで

見送りでした。


これからもルール通りトレードしていきます。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギリシャの国民投票待ちですか~ | HOME | 慢性副鼻腔炎 ガーゼ抜き。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |