華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

慢性副鼻腔炎 ガーゼ抜き。


慢性副鼻腔炎で手術後、鼻にパンパンに詰めてあった

ガーゼを抜きに行ってきました。

ネットで検索するとすごく痛いとか、失神する人がいるとか

恐いことが書かれてますけど、それってガーゼが傷に引っ付いて

いた場合じゃないでしょうか、それでも両鼻で2分もかかりませんから

我慢出来ないほどじゃないと思いますね、私の場合ズルズル~と

抜けて「はい終わりましたよー」でした。


さて、FXはポジションボリュームを増やしました、今までの

フォワードテストを踏まえて3倍にポジションを増やしました

これで最大ドローダウンは3%ほどになるでしょう

最大レバレッジは10倍強だと思われます。


これを更新することも有るでしょうが、大きくは離れないでしょう

ポジション的にはまだまだ余裕がありますが

物足りないくらいが良いですね。



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<慢性副鼻腔炎 無味無臭 | HOME | 慢性副鼻腔炎 退院>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |