華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

慢性副鼻腔炎 退院


予定通り、今週の月、火、水の二泊三日で慢性副鼻腔炎の手術を

受けてきました。

慢性副鼻腔炎の他に3つの手術が今回行われました。

経鼻腔的翼突管神経切断術

鼻甲介切除術

鼻中隔矯正術


これって鼻づまりの手術のフルコースではないでしょうか(笑

手術は全身麻酔で寝てる間に行われるので全く痛くありません

麻酔が切れてからの二日ですね、痛みと出血が多いのは、

今、鼻はガーゼが詰まっていてパンパンです、顔もむくんでいます、

来週月曜にガーゼを抜きますのでそれまでの我慢です。


さて、FXは入院中は出来なかったのですが、またいつも通り始めました

少し気になるのは豪ドル/円とニュージーランドドル/円の動きのなさ

ですね、3つの時間足で監視していますが日足でこれらの通貨ペアを

持ちづらくなっています、マイナススワップが大きいですからね。


まぁ、これらオセアニア通貨は外して他の通貨ペアを入れても

いいんですがマイナー通貨しか残っていません

もっと通貨ペア増やしてくれないかな~



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<慢性副鼻腔炎 ガーゼ抜き。 | HOME | 確率の修正>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-14 Sun 13:11 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |