華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

検証の通りです。

暑くなりましたねぇ

室温が30度を超える日があります

部屋が南西の方角を向いているので直射日光が

差し込みます、さらにビルの最上階ですから屋根が

照らされてさらに暑く感じます、風通しが良いのが

救いかな。



FXの調子は検証の通りと言ったところです

勝率50%強、PF(プロフィットファクター)は1.3強です

勝率とPFの関係はこれまでかなり検証しましたが

このくらいが私には良いようです。


今のところの最大ドローダウンは0.9%

最大レバレッジ3倍とかなり抑えていますが

来月からボリュームアップしていきます。

ただ、この位の勝率は10連敗してもおかしくありません

今月は6連敗がありました。


慎重に。。ですね。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<確率の修正 | HOME | 慢性副鼻腔炎の術前検査>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |