華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

慢性副鼻腔炎の術前検査


慢性副鼻腔炎の手術のための術前検査に行ってきました

予約をしていたためか待ち時間もほとんど無く1時間ほどで

終わりました、内容は血液検査、心電図、アレルギー検査etc


後は手術を待つだけ、手術の後かなり通院しなくては

ならないらしく、これから慢性副鼻腔炎の手術を考えている方は

前もって日程を調整出来る方でないと厳しいかと思われます。


さてと、FXですが現在の勝率は50%強、PF(プロフィットファクター)は

1.3となっています、FXを始めた頃すべて相場勘でトレードをしていて

これではダメとシステムトレードに転向して検証というものを

始めたのですが、何時しか勝率50%PF1.3 を目指すようになりました。


8通貨ペアを3つの時間足でポートフォリオを組むことで

実現できたように思います。


今後はもう少しレバレッジを上げてみます。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<検証の通りです。 | HOME | 来週、術前検査>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |