華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

何の変哲もない相場。


このところ黄砂が舞う日が多いですね

ベランダの下の風通しの良くない所に薄らと黄色い

パウダー状の粉が積もっています。

来月に慢性副鼻腔炎の手術をする事が決まりまして

アレルゲンに付いて調べていました、花粉には多分

アレルギーは無いと思います。

おそらく、ハウスダストと黄砂、排気ガスなど強い臭いに

アレルギーがあると思われます。


さてFXですが、雇用統計はあまり動きませんでした

雇用統計はだんだん動くが小さくなっている感じがします

そのうち重要指標でなくなってしまうかもしれません。


日足、4H足、1H足を監視しているなか4Hと1Hは

週明けのギャップを警戒しノーエントリー。

日足はサインが出たものがありましたが高値付近だったので

見送りました。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来週、術前検査 | HOME | 資金管理法を追加。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |