華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

資金管理法を追加。


ここ2日田舎の方に行っていました、やはり田舎は空気が

キレイですね、今日帰ってきて違いがはっきり分かります

今の住まいは高速道路沿いにありまして

排気ガスの臭いがきつく、これが鼻炎をおこしている

原因の一つかもしれません、他の人は排気ガスの

臭いは感じないと言うし、やはりアレルギーがあるのかな。


さて、FXはある資金管理法を取り入れることにしました

ここで記載することは出来ないのですが

ある有料情報に解説されていた資金管理法です

聞いてみれば簡単なことですが何故か今まで

実施していませんでした。


そして新たに2つの時間足を監視して行きたいと思います。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何の変哲もない相場。 | HOME | 副鼻腔炎かぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |