華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

相変わらずですね~


薄曇りがかかってますが、北部九州は久しぶりに晴れました

このところ梅雨のような天気がズ~ッと続いていましたからね

長崎県諫早市まで遠出をしていまして帰り道の佐賀で


川上峡春まつり こいのぼりの吹流し

どんぐり村

まっちゃん 


のそばを通って福岡に帰って来ました。

どこも人が多かったですね、特にお子様連れが多かったです

沢山遊べると良いですね。


FXはこれと言ったニュースもなく相変わらずと言ったところです

監視している通貨ペアではカナダドル/円が特に動きがないです

もしかするとこのまま一年終わってしまうのではないでしょーか(笑



また来週がんばろう。






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<副鼻腔炎かぁ~ | HOME | 時間がある時はバイナリーオプション>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |