華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

時間がある時はバイナリーオプション


今度の日曜日に選挙がありますね

選挙の時はいつも同じ小学校の講堂であるので

投票場の場所なんて確認しないのですが

先日、ポストに「今回の選挙は〇〇公民館にかわってますので

ご注意を」と書かれたチラシが入ってました、ハガキをよく見ると

確かに場所が変わっている、危うく小学校に行くとこでした

見慣れたものでもチャンと見なければいけませんね。


さてと、先週のブログに書いたように時間がある時に

バイナリーオプションをしていますがある程度のルールは出来ました

30分足を使用し2つのテクニカルを組み合わせる。。


一昨日、10回エントリーして、しばらくネットサーフィンして

戻ってみると10回すべて勝っていました

この頃は勝っても負けてもあまり気分に変化はないのですが

これは久しぶりに脳から何かしみ出て来るのを感じました(笑

勝って嬉しいというのは勿論ありますが

チャートを見ていても見ていなくても結果は同じだという

事ですね。



また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相変わらずですね~ | HOME | 相場動かず。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |