華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

相場動かず。


桜前線北上中ですね

ここ北部九州では強風でだいぶ花が飛び散ってしまいました

花見に出かけられた方も多いでしょう

私といえばお酒を飲まなくなって早5年

飲み事への出席がめっきり減りました

飲み出したら限がなくなるものですから

ブレーキがアクセルになる・・お~怖い(笑


金曜日の雇用統計はあまり動きませんでしたね

ここ数か月の動きを見ていると派手な動きは

無くなってきたと感じます、

ファンダメンタルに関心が無くても雇用統計だけは

注意しています、結果ではなくスリッページについて

だけですけど(笑


FXがあまり動かないのでバイナリーオプションで

遊んでました、勝率57%でトントンだろうという

ゲームですが勝率57%程度では10連敗は

時々やってきます。


やはり資金管理は大事ですね。


また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時間がある時はバイナリーオプション | HOME | 業界ニュース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |