華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

業界ニュース


4年間使っていたマウスの調子が良くありません

ポインタがあっちこっちに飛んでしまいます

そこで新しいマウスに変えたらパソコンを変えたんじゃ

ないのというくらい好調になりました。


FX業界では大きなニュースがありました

楽天証券がFXCMジャパン証券を買収するとの事です

両社とも口座を持ってますけど、FXCMではいつか

トレードを再開する予定でした、そこそこの大手で千通貨単位で

NDDであるのはFXCMくらいでしょう。


会社が変わってもNDDは続けてほしいなぁ。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<相場動かず。 | HOME | 相変わらず方向感なし。>>

この記事のコメント

はじめまして。楽天がFXCMを回収するんですか?此方のブログで教えていただきました。私も最近ブログを始めたので是非遊びにいらして下さいませ~。FX頑張りましょう~^^
2015-03-30 Mon 21:22 | URL | ティファニー #-[ 編集]
ティファニーさんはじめまして。

そうです、ソースはココです。

http://www.nikkei.com/markets/kigyo/ma.aspx?g=DGXLASGC25H1A_25032015EE8000

ブログ拝見させていただきました
勉強されてますね。

お互い頑張りましょう^^


2015-03-30 Mon 21:57 | URL | nowave7 #ZTGLyrdM[ 編集]
日経の記事早速読ませて頂きました~。楽天証券73億円の買い物をしたんですね!それにしても証拠金が400億円も入っているなんて凄いです。今日の記事楽しかったです。ありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
2015-03-30 Mon 22:13 | URL | ティファニー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |