華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

相変わらず方向感なし。


先週のブログを書いてから急に暖かくなりました。

今年は花粉の飛散は今のところ少ないです

何かのニュースで今年の夏は暑くなりそうと

言っていました。


FXは特に変わった事はありません

FOMCでぶれましたが元に戻ったみたいです

今9通貨ペアを監視していますけど日足レベルだと

平均18回/月 のエントリー頻度です、為替相場」って動く時は

どの通貨も動くことが多いです、それでエントリーのタイミングも

重なってしまうことが多々あります、逆に動かない時は一週間くらい

チャートを見てるだけとかもあります。


ただ見ているだけというのは退屈なものです

でもルールですから変更は出来ません。


こういう時、銘柄数が多い株はいいですね、東証一部銘柄だけでも

1879社もありますから、ルールーの型にはまっているのを選り取り見取りでしょう

たしか株式CFDで1株から取引出来る証券会社がありますね。


と、まぁ手持無沙汰な時は色々考えてしまいますね(笑


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<業界ニュース | HOME | 為替相場は夏時間。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |