華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

3月相場は如何に。


以前使っていたガラケーが壊れて新しいガラケーに買い換えたわけですが

使い方が良く分かりません(泣

ガラケーとは別にスマホも持っているから事は足りるのですが

メールが打ちにくいです、仕事がらメールを素早く送らなければ

いけないのです。


数日前、取説を読んでも使い方が分からないので

ケータイ会社に電話しました、するとオペレーターの方が

もう少し詳しい者に代りますと電話を繋いでくれました

また最初から話さなければいけないのかと憂鬱になりましたが

キチンと話を伝えてくれてました。


翌日、ケータイ会社から電話が・・

「昨日のご質問は解決されましたか?」

私は「分かりましたよ、わざわざありがとうございます。」

と答えました。


今は、どの業界もサービスが良くなっていると感じますが

関心しましたね、auさんありがとう。



FXは2月は横々相場でした、監視している通貨ペアで

USD/JPYとAUD/USD が特にそうでした

こういう時のために今は9通貨ペアを監視しているのですが

2月は微増で終わりました。


主要な通貨しか危なくてトレード出来ませんので9通貨ペアで

のみしかトレード出来ませんが、今の手法では投資対象が

多いほど良いです、すると株やCFDにも手を広げるかと

なるのですが、これは専業にでもならなければ無理そうです。


やはり今のところFXをコツコツするのが良さそうです。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
お勧め

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<為替相場は夏時間。 | HOME | ベタ凪ですなぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |