華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

時間指定成行決済って使ってますか?


7年間使っていたガラケーがついに壊れました

相手の声は聞こえるんですがこちらの声が聞こえない状態に

なりました、ケータイは仕事道具なのですぐに買いに行きました。


この機会に他の携帯会社にしようと解約を申し出たのですが

解約手数料が12000円ほどかかりました

よく知らなかったのですが2年単位で自動で契約更新されるそうです

多分、多くの人は2年の割賦が終わったら自由に解約できると

思っているのではないでしょうか、、これは隠れルールと言うのかな。


FXですがやっと新しいFX会社に移れそうです

今使っている会社で続けたかったのですが「時間指定成行決済」という

のが出来ないんですよね、これが出来るのは数社しかありません

セントラル短資が最近この機能をやめたそうですけど

する人いないのかなぁ、すごく便利な機能と思うんですけどね。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
お勧め

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<覚えておこう!スプレッド155pips | HOME | 雇用統計でスプレッド20 pips !!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |