華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

雇用統計でスプレッド20 pips !!


まだまだ寒い日が続いています、今が一番寒い時でしょうか

この前、車の中でラジオを聞いていると

「寒いほどテンションが上がる!寒いの大好き」

とDJの方が仰っていました。いいな~


FX会社を変えようとしていますがなかなか条件にあった会社が

ありません、通常時のスプレッドの狭さはどの会社もあまり変わらないし

気になるのは指標時のスプレッドの拡大です。


昨日、雇用統計の時、候補に挙げているFX会社の

レートを見ていたら、ユロ円で20pips広がっていました

その後2分くらいで通常レートに戻りましたけど。


今は、雇用統計でもほとんどスプレッドが広がらない

FX会社もあるのに旧態依然として昔のままなんですよね

このようなFX会社でトレードしていると、この前の

スイスショックの時なんかの相場の激変時はどうなるのか

怖さを感じますね、どこのFX会社か知りませんが

スイスショックの時、スプレッドが155pipsという会社が

あったそうです、資金を守る強制決済も出来ずに一瞬で

多額の借金を負った方も多いそうです。


トレードにリスクは付き物ですがこれではトレード以外に

もっと大きなリスクを背負っている事になります。


FX会社選びってホント大事ですね。


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
お勧め

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<時間指定成行決済って使ってますか? | HOME | 動きませんね~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-20 Fri 16:43 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |