華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

動きませんね~


寒い日が続いています、今日は8度くらいだったでしょうか

こういう日に車のフィルム貼りをしなくてはいけませんでした。

今はカーフィルムってガラスのサイズに切って売ってるんですね

パーツショップやホームセンターでは巻物のフィルムしか

売ってないのですがネットでは売ってました

然し寒かった、7年ぶりに風邪ひきそうです(笑

あっ、風邪で思い出しましたが

「風邪をひいたらコルゲン飲むさ!」

というCMがありましたね、知ってる人いるかなぁ。


さてFXは動きがあまりありません、これは4時間足での

ことです、他の時間足では動いているのもありますが

私が始めるとピタッと止まるんですよね(笑

やはり順張りばかりじゃなくて逆張りもしなさいという

事でしょう。


トレンドの時はすごい利益率!

レンジになったら全部吹き飛ばす!

これを抜け出さなきゃですね(笑



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
お勧め

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雇用統計でスプレッド20 pips !! | HOME | 来週の窓開けに注意!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |