華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

実践に突入

新聞やテレビで食品に異物が入っていたと、連日のように

報じられています、少々大袈裟じゃないでしょうかねぇ

絶対に異物は入ることはありませんとは言えませんし

然し、食品業界って大変ですよね。


FXは検証作業は一応終わりにし実践に入りました

テクニカル的には入りたくなかったのですが

検証では私感は全く入れてませんので

構わずエントリーしました・・そしたら撃沈(涙


まぁ、まだ始まったばかりですので気にせず続けます

4時間足でトレードしているんですが、今まで日足で

トレードしていたものですから結構忙しいです

外出先ではスマホからエントリーします

画面が小さいから見にくいですが慣れの問題かな。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
お勧め

スポンサーサイト

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スイス中央銀行がまさかの。。 | HOME | 2015年スタート>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |