華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ボラが大きい相場はいつ迄続く?


寒い日が続いています、昨日山間部を車で走りましたが

道路脇には雪が積もってました、走行車線にも

シャーベット状の雪がありました。

その道をみんな結構スピード出していました

以前、携帯の電波も届かない山道で雪で

スリップして一回転した事があります

幸い何事も無かったのですが、今思うとゾッとします

皆さん雪道の運転は慎重に。


FXはボラが大きい相場が続いています

衆院選が終わっても方向性が定まりませんね

海江田さんが落選したのは少し驚きましたね、いい事いっているなぁ

と思っていたのですが。


新ルールもほぼ決まり、年内はフォワードテストでも

してみます、実弾は来月からかな。


それから、今まで掲載し続けてきました「エントリー予告」は

止めることにします、新ルールもエントリー予告で使用

したルールも簡単なルールですが、エントリー時間が

同じな為、集中力を欠くからです。



また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
お勧め

スポンサーサイト

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに年末か~ | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |