華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ドル/円いきなり121円ですか・・

寒くなりましたねぇ、こちら北部九州でも山間部は

雪が積もっています、来週は気温が上がるみたいです

今度の冬は暖冬になるとニュースで言っていたような

どうなりますか。


ドル/円が120円を一気に超えて今週は121円半ばで終わりました

米国雇用統計の結果が良かったせいだそうですが

120円手前で足踏みしていましたけど、まさかいきなり121円とは。。


為替関係のブログを多く見せてもらってますけど119円台で売りポジションを

持っている人が多いですよね~

一度損切りのタイミングを逸すると損切り出来なくなってしまいますから

下がってくるのをお祈りするだけとなります

こうなると相場は苦しいものになってしまいます。


このブログでドル/円は必ずアベノミクス前のレベルまで下がると言ってきたのですが

外れました、衆院選まではウロウロ相場だと思っていたのですが

いきなり121円ですか、来週はどうなりますか。



また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
お勧め

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |