華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

いい検証ソフトはないかな。

手法の検証が一応終わった。手法といっても誰でも思いつく手法だけどね。


結果は上々、PF=3.28



考えてみたら今まで数字を出して検証したことはなかったんだよね。


9月だけのたった1ヵ月だけど。それでも延べ15時間かかった。


まだ検証してみたいけどチャートを遡って見れる期間は限度が


あるんだよね。


日足や週足の4本値だったら何年か前まで見れるし、データーも


売っているけど時間足や分足でしかもテクニカルチャート付きとなったら


・・ない。



株だったら検証ソフトがあるけどFXはないね。


誰か優秀なプログラマーさん作ってください。











よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



人気ブログランキング




テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今週の成績 | HOME | 今週の成績>>

この記事のコメント

こんばんは、先日はご訪問ありがとうございました。

過去チャートでしたら、MT4なら過去データをインポートしたら、かなり前まで見れますよ。

一応インポート方法はこちら
http://www.auto-fx.info/articles/ja_10013.html

データは、Alpari Databank以外にもいろんなとこにあります。ここも
http://www.forextester.com/datasources.html

あと、http://kasege.net/forex/のAutoForexiteでダウンロードした1分足データはCandleStickEditorで何分足にでも簡単に治す事ができますよ。

もちろん作ったデータは、MT4にインポートできます。





2008-10-07 Tue 03:44 | URL | MURAN #-[ 編集]
MURANさん、こんばんは。

MT4のインポート方法を教えていただきありがとうございました。


MT4は多機能で何でもありみたいですね、動作も軽いと聞いてます。


やはりこれからはMT4でしょうか、使いこなせるよう
頑張ります。





2008-10-08 Wed 01:09 | URL | nowave7 #a0J2.lfM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |