華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ボラが大きくなりました。


タイトルにボラと書いてみました

以前も「ボラ」と入れたことがありまして

その時は何故かアクセスが増えて、おかしいなと

アクセス履歴をみたら、何々漁港とか何々水産とか

漁業関係の方々からご訪問いただいていたんですよね

今回も「ボラ」でキーワード検索してもらえるかな(笑



この頃ボラティリティが大きくなっていますね

そこでエントリー予告のリミットとストップも変更しています。

海外業者を探していますがFXCM(UK) を候補にあげています

海外業者は信託保全がなくスプレッドが広いですが

国内業者のレバレッジ25倍ではどうしても無理があります

海外業者に口座を作って利益が出たとしても税金が

問題となりますね、FXで最大のコストは税金です、総合課税で

最高50% の税金がかかってくることになります、こうなるとリスクを

取って海外業者と取引するのは得なのかという事になります。

口座だけ作ってみて取引は考えて決めよう。



また来週がんばろう。



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
お勧め

スポンサーサイト

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |