華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

やはり海外業者でしょう~


最近、胃が痛くて徹夜明けの日なんて激痛だったので

病院で胃カメラ検査を受けました。

結果は異常なしでしたが、潰瘍持ちなので

胃の痛みは心配になります、今まで潰瘍で

4回即日入院ってのがありましたからねぇ。


FXは先月は成績悪かったです、集計する

気分になりません(笑)

今月に入って結構連勝しています

今の取引ルールは過去の検証で月単位だと

悪い年で7勝5敗でした、長く続けるとプラスには

なるのですが運が悪ければ5ヶ月続けて負ける

という事も有り得るわけです。


そうなった時のドローダウンを考慮してレバレッジを

かなり落としてトレードしているのですが

物足りないんですよね。


やはり海外のFX業者に資金移動となるでしょう

国内業者はレバ100でいいから以前のように

戻してくれないかな~


また来週がんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング<
お勧め

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エントリー予告 | HOME | エントリー予告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |